極主夫道。娘の設定が謎?

 新しいドラマが始まりました。

「極主夫道」


大好きな漫画です。

ドラマ、実写になると聞いてから

ドキドキと不安ばかり。

主役の龍は誰だろう?

美久は誰に?


キャスト発表があり、

龍は玉木宏さん

美久は川口春奈さん

よかったー

イメージ通り。


うん??

キャストが次々発表される中

娘がいる?

原作に娘はいませんよ?

原作と違う設定にしなくていいんだよー


え??

このメイドさん誰?

可愛いけれど、原作に無いのに…


アパート住みじゃなく一戸建てだと?


そんな設定いらないのに…


まあドラマ見てみましょ。

大人気漫画ですから、そんなに原作を壊してないはず。


序盤は原作に近いストーリーで始まり、ちょっとホッとしました。


でもね~やっぱり娘ちゃんの設定が謎。


娘の設定が謎?

演じるのは白鳥玉季ちゃん。

「凪のお暇」良かったです。

演技力抜群の大好きな子役ちゃん。


でもちょっと、嫌味な感じのセリフ…

お父さんを名前で呼び捨て?

うーん


喫茶店のメイドさんが龍たちをバカにするのも…


なんだかなー

主人公の龍をみんなであたたかく受け入れるところが面白いところなのに・・・

毛嫌いされるのは違うんですよね。


と思ってみていたら、最後

「血は繋がってなくとも、向日葵は俺の家族や」

のセリフ。


えーーー血は繋がってないんかい!


来週からに期待ですね。

原作とは違うものと思って見たほうがいいのかな?


大好きな漫画なので、是非よければ原作をご覧になって…


ここから↓

極主夫道 くらげバンチ