VIVANT 誰がどの所属なのか? 頭が混乱中…



 VIVANT 

日曜劇場 夜9時 敵か味方か、味方か敵かー

豪華俳優陣が織りなすアドベンチャードラマ。


今回の舞台はモンゴルから日本までとスケールが大きく

設定も公安からテロリスト、別班なる秘密部隊…

と今までの日曜劇場とはちょっと違います。


別班?

『ヴィヴァン』が『別班』だったのは少し強引な気がしますが

別班=自衛隊の非公式精鋭部隊。エリートなのだそう。


初めて聞きました。

本当に存在するものかどうなのか?

本当だとすれば心強い。


「この美しき我が国を汚すものは何人たりとも許さない」


堺雅人さん演じる乃木のセリフが良いですね。

ちょっと時代劇のような感じ。


堺さんに決め台詞はつきものですね。


ドラムがいい味

ドラムがいい味を出しています。

アプリの声と風貌とのギャップがたまりません。


初めてお見掛けしましたがこの俳優さんは

2年前まで現役力士。現在はユーチューバ-だそうで


お名前は富栄(とみさかえ)さん。


このドラマ出演後

富栄ドラムと役名をつけて改名されたそうです。


翻訳アプリで会話をするというアイデアも凄いなと思いましたが

表情が豊かで見ているだけで癒されます。


これからどのよう謎と絡んで行くのか楽しみです。

誰がどの所属?

とにかく俳優陣が豪華すぎて

誰がどの所属で?

味方か敵か?

混乱中。


テントだった山本も

テロリストなのに公安の作戦に乗るかな?

危険じゃない?


桃李くん演じる黒須を簡単に自分の仲間と信じる?

テロリストなのに脇が甘い…



まだまだ明かされてない

謎が出てきて


えーーー!!となる事を期待しながら

考察を楽しんでます。