ワクチン推進のお医者さん とうとう『打ちません…』

 ワクチン推進医師

ワクチンを打ちましょうと声高に

主張されていたお医者様。

とうとう3回目で打ち止めだそうです。


被接種者を攻撃してたのにw

あれだけワクチンを打たない人を攻撃しておいて

最終的にはやっぱり打つのを辞めるんだ(笑)


言っていたこととは矛盾はしますが

『打つ打たない』は個人の自由です。

途中で考えが変わることもあるでしょう。


「また打つかもしれない?」ということなので

とりあえず今は打たないってことみたいです。

他の先生方の動向も気になるところですね。


説明がほしい

でもねー先生の説明を信じた方もいらっしゃると思いますよ。

今でもまだワクチンを打っている方もいらっしゃいますし


見識が変わったのなら

何故その思いに至ったのか詳しく説明していただきたいですよね。


みんな不安な中

『医師や専門家』(?)が言った言葉を鵜呑みにして

信じたんですから。

今度の変異株は感染力が凄いらしい

今でもワクチンを4回5回…と打ってる方がいる。

それでも感染者数は減らず

1日の死亡者は過去最高です。


アメリカでも新しい変異株が流行中…

今度の変異株はかなりの感染力でワクチンや免疫回避の可能性も大きいそうです。


こんな状況になぜなるのか?

ワクチン推進先生も薄々感じ取ったのでしょうね。


現実を見て考えが変わって当然だとは思いますが

それなら専門家として打たない理由をもっとメディアで

説明してくれてもいいのになと思います。


これから起こること

これからワクチンによる後遺症や

抗原原罪

ADE

免疫疾患など

色々なことが起こるかもしれない。


でも人体は不思議なので起こらないかもしれない。

たとえ悪い事になったとしても叡智を結集して治す方法が見つかるかもしれない。


いや見つかって欲しいです。

ほんと杞憂に終わることを願うばかりです。