天国と地獄~サイコな2人~

 天国と地獄~サイコな2人~

今一番ハマってるドラマが

天国と地獄~サイコな2人~


最初は男女入れ替わりの設定だと聞いて

あ~よくある話しー

と思っていたのですが、

これが面白い。

二人の演技が最高

高橋一生さんと綾瀬はるかさんが入れ替わるんですが、

この二人の演技が最高。


高橋一生さんはもう綾瀬さんにしか見えません((笑))

ちょっとしたしぐさとか、顔の表情とか…もう秀逸!

あるある設定でも、これだけ楽しめるのはお二人の演技の素晴らしさですね~

謎が謎を…

ストーリーは今が佳境です。

二人がなぜ入れ替わったのか?

殺人を犯したのは誰なのか?

高橋一生さんは前に一度女性と入れ替わっているのではないのか???


謎が謎を呼んで、本当に面白い。

うっかりハチベイこと八巻を演じる溝端淳平さんも可愛いです。

日曜が待ちきれません。