御手洗家 炎上する(ネタバレあまりなし)

 

御手洗家 炎上する

あらすじ

13年前の火事は本当に母の不注意が原因だったのか?

疑問を抱く娘の杏子は偽名を使い

父の後妻になった冷淡な女性の元で家事代行として働きながら

復讐を企てる(Netflixより)


復讐物が最近好き

最近復讐物が好きなんですよね。

復讐物と言うだけで

ワクワクして見てみました。


これが面白い。

エピソード8までありましたが

2日で一気見です。


鈴木京香さん演じる後妻がいい感じです。

あの大胆さと嫌味なところ


そして自分の欲望のままに生きていく女性…

まあこんな人周りにもいますね。

友達の真似をする


友達に憧れてその人と同じ真似をするって言うシーンがあるんですが

特に学生時代にそんな人がいたな~と思い出しました。



真似したところでその人にはなれないんですけどね。

なぜかよく似た服を着て

しぐさまで似せて。

見終わって…


復讐物というけれど

最後はスッキリあっさり

ハッピーな感じで終わってしまいました。


結局ミッチー演じる夫が一番悪いんじゃないの?

なんて思いました(笑)

オススメです。